スワイショウ 視力回復


スワイソウ(スワイショウ)で視力回復! - 仰天!大好きなマンガを読み ...
スワイソウ(スワイショウ)で視力回復! こんばんは。 前回は、断食できる人とできない人の違いは気にあり! という話をしました。 食べ物から気がつくられることもなんとなく理解できてきたことと思います。 でも、氣なんてものは、目に見えないし ...(続きを読む)

スワイソウ(スワイショウ)で視力回復2 - 仰天!大好きなマンガを読み ...
スワイソウ(スワイショウ)で視力回復2. こんにちは。 視力回復にも、実は腸が、ものすごく関わっているという話をしてきました。 毎日3食食べ、肉を食らいそして腹一杯貪る人の腸は、掃除しない便所のようになり、栄養がいきわたらなくなり様々 ...(続きを読む)

スワイショウ(両手振り運動・腕振り体操)で視力回復を目指す! - 若返り ...
スワイショウ(両手振り運動・腕振り体操)で視力回復を目指す! ここ数年、視力低下の一途をたどり、こないだの運転免許更新では、 大マケにまけてもらって、どうにかOKということにしてもらえたけど、 「眼鏡を買い替えてくださいよ」と言われ ...(続きを読む)





nice!(0) 

nice! 0

スワイショウ 効果nyc解散 スポニチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。