スワイショウ 効果


スワイショウと、アレクサンダー・テクニークと、楽器演奏 (左右 ... - ブログ
私はこの動きを、アレクサンダー・テクニークのレッスンのなかでも取り入れることがあります。 気功としての効果のほかに、 ・中心感覚をもつ。プライマリー・コントロールを思い出す。脊椎の長さを思い出す。 ・体の奥行き、立体感を思い出す。(続きを読む)

健康のためのビデオ3巻セット! | 人生を変えるヨガ、ピラティス
超カンタン腕振り健康法高血症、肩こり、頭痛、腰痛、便秘、冷え症、尿失禁、リハビリなどに高い効果ありスワイショウは中国に古くから伝わる健康法で、動作が簡単で覚えやすく、カンタンな運動を1日2回5~10分くらいやれば効果絶大。 2.(続きを読む)

スワイショウ効果 - これ、いいかも! - 楽天ブログ(Blog)
何日か前に、スワイショウをたっぷりと行いました。 その後、そこそこ変化した点に気が付きました。 字がきれいになったのです。 決して達筆になった訳ではなく、今までと比較して、ということです。字がきれいになった、と言うよりは本来持って ...(続きを読む)



効果的なダイエットを教えてください。 こんにちは。 私は高1なんですが、最近か...
効果的なダイエットを教えてください。 こんにちは。 私は高1なんですが、最近かなり太ってきました。 ダイエットしたいのですが食事制限とかはできないので ちょっとしたダイエット法を教えてください。(続きを読む)

腕振り体操、スワイショウを始めたんですが、やってる方、効果あった方いらっしゃ...
腕振り体操、スワイショウを始めたんですが、やってる方、効果あった方いらっしゃいますか?(続きを読む)

ウエスト痩せに効果のあるダイエット方法を教えてください! ちなみにコアリズムは...
ウエスト痩せに効果のあるダイエット方法を教えてください! ちなみにコアリズムは効果ありましたが あきました(笑)(続きを読む)




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。