尖閣諸島 石原


Ceron.jp - 尖閣諸島:石原知事「購入は日本全体のため」- 毎日jp(毎日 ...
毎日新聞 2012年04月18日 08時09分 訪米中の石原慎太郎東京都知事は17日、東京都による沖縄県・尖閣諸島の買い取り方針について「(島周辺で)漁業資源開発をやればいい。日本全体のためになる」と意義を強調した。ワシントン市内で ...(続きを読む)

石原都知事の尖閣諸島購入に都民が激怒!「自分たちの税金が使 ...
石原慎太郎東京都知事が訪問先の米国で明らかにした沖縄県・尖閣諸島の年内購入構想。都民からは17日、「パフォーマンスだ」「税金を使うな」と冷ややかな声が聞かれた一方、「領土問題の議論が深まれば」と理解を示す人もいた。(続きを読む)

尖閣諸島購入で中国反発!石原都知事発言 ニュース速報+
東京都の石原慎太郎知事は17日午後(日本時間18日未明)、ワシントン市内で、 尖閣諸島の魚釣島、北小島、南小島の買い取りを明言したことについて、「言うべきことを 言っただけの話。でも、誰かがやらなければいけない話だ」と改めて強調した。 同行記者 ...(続きを読む)


【投票】尖閣諸島を国民の寄付で買い取るなら、おカネを出す?出さない?
‎1 時間前‎
石原慎太郎都知事が表明した尖閣諸島の買収問題が様々な波紋を呼んでいる。 地方自治体、それも現地から2000キロメートル近く離れた自治体の長が、中国によって日本の有効支配が脅かされているのに中央政府が手をこまねいていると憤って、国の代わりに買い取ってしまおう(続きを読む)


爆笑太田「石原知事と対談したい」
‎14 時間前‎
お笑いコンビ、爆笑問題が17日、レギュラー出演するNHKの新番組「探検バクモン」(5月2日スタート、水曜午後10時55分)の都内の同局で行われた会見に出席し、太田光(46)が「尖閣諸島に行ってみたい」と、タイムリーな時事ネタでPRした。(続きを読む)


尖閣諸島地権者の実弟「今後は東京都と石原知事に託したい」
‎14 時間前‎
東京都の石原慎太郎知事(79)は16日(日本時間17日)、米・ワシントンでの講演で、都が沖縄県・尖閣諸島の購入へ向け最終調整を進めていることを明らかにし、「東京が尖閣を守る」と宣言した。これを受け、尖閣諸島の魚釣島、北小島、南小島を個人所有する地権者の(続きを読む)




尖閣諸島に自衛隊を常駐させたい石原議員 実現は何割程度可能ですか?
尖閣諸島に自衛隊を常駐させたい石原議員 実現は何割程度可能ですか?(続きを読む)

《石原都知事、尖閣諸島購入を宣言》… よく言ったと思いますが、皆さんはどう思い...
《石原都知事、尖閣諸島購入を宣言》… よく言ったと思いますが、皆さんはどう思いますか?(続きを読む)

石原都知事が尖閣諸島を購入するといいましたよね。 それで、日本と中国が交戦する...
石原都知事が尖閣諸島を購入するといいましたよね。 それで、日本と中国が交戦する可能性はありますか?(続きを読む)




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。