民主党 泉健太


Yahoo!みんなの政治 - 泉 健太 - 活動記録
Yahoo!みんなの政治では、衆議院議員 民主党 泉 健太(イズミ ケンタ)の活動記録を掲載しています。「障がい者政策」 ... 生年月日など, 1974年7月29日 37歳 しし座 O型. 選挙区, 京都府 3区 [ 選挙区詳細 ]. 政党, 民主党 ...(続きを読む)

【AIJ問題】 「証言の拒否か」詰め寄る議員 浅川社長、終始しどろもどろ ...
泉健太議員(民主)から「証言の拒否か」と詰め寄られ、「私が分からないから調べようがない。刑事的にどうなるかも分からないですし…」と抗弁した。 ダークスーツに水玉のネクタイ、胸には証人であることを示す緑のリボンが付けられた。(続きを読む)

Yahoo!みんなの政治 - 泉 健太 - 活動記録
Yahoo!みんなの政治では、衆議院議員 民主党 泉 健太(イズミ ケンタ)の活動記録を掲載しています。「津波警報のあり方」 ... 生年月日など, 1974年7月29日 37歳 しし座 O型. 選挙区, 京都府 3区 [ 選挙区詳細 ]. 政党, 民主党 ...(続きを読む)


「証言の拒否か」詰め寄る議員 浅川社長、終始しどろもどろ
‎6 時間前‎
泉健太議員(民主)から「証言の拒否か」と詰め寄られ、「私が分からないから調べようがない。刑事的にどうなるかも分からないですし…」と抗弁した。 ダークスーツに水玉のネクタイ、胸には証人であることを示す緑のリボンが付けられた。「良心に従って真実を述べることを(続きを読む)




次の総選挙で民主党と自民党は客観的に見てどちらが勝ちそうですか? また皆さんは...
次の総選挙で民主党と自民党は客観的に見てどちらが勝ちそうですか? また皆さんはどちらに勝ってほしいですか? 民主党と答える人は、なぜ日本を中国化するような民主党に票を入れるのですか?(続きを読む)

外国人地方選挙権法案を臨時国会に民主党が提出しそうらしいですが、現在何故外国...
外国人地方選挙権法案を臨時国会に民主党が提出しそうらしいですが、現在何故外国人参政権を与えたがるのですか? 在日とかに参政権与えるとか正気の沙汰じゃないと思うのですが…。 外国人に参政権を与えるメリットは何かあるんですか?(続きを読む)

民主党の馬淵の評価をお願いします。
民主党の馬淵の評価をお願いします。(続きを読む)




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。