前田卒業 理由 [芸能]


AKB前田 卒業の理由とは? | 【動画・画像付き】エンタメ!芸能!スポーツ ...
http://www.tangonashville.com/akb48/78/AKB前田 卒業の理由とは?【動画・画像付き】エンタメ!芸能!スポーツ!ニュース速報! AKBの前田敦子がAKBを卒業することがわかった。 今後の動向と、その理由とは? AKBの選挙で2度も1 ...(続きを読む)

前田敦子が突然のAKB48卒業!理由は大人の事情!?:世にも奇妙な噂 ...
前田敦子が突然のAKB48卒業!理由は大人の事情!? [芸能] [編集]. AKB48のセンター前田敦子がAKB48卒業を発表した。 その理由は大人の事情!?とも言われてネットで憶測を呼んでいるようだ。 事務所も「まったく知りませんでした」 ...(続きを読む)

Melody Talk: 前田敦子がAKB48を卒業! 理由は後輩のため!? 今後は ...
前田敦子がAKB48を卒業! 理由は後輩のため!? 今後は女優? 前田敦子のAKB48卒業のニュースを見てビックリ・・・。というより、CMのバンド映像などを見てて今後の活動が楽しみな感じだっただけに、かなり残念・・・。何故に卒業?理由は?(続きを読む)

前田敦子 卒業 理由
前田敦子 AKB48卒業? 聞いた話です。 *好きな人と両想いになった *音楽活動よりも女優活動に専念したい *メンバーと上手くいっていない この3つしか聞いてませんが、この理由で、卒業するかもしれないとか。 けど、秋元氏が、「前田が ...(続きを読む)


前田敦子「卒業」でワイドショー騒然―なぜ?いつ?
‎9 時間前‎
<今週のワイドショー通信簿>いきなり前田敦子で始まった今週のワイドショーだった。25日(2012年3月)の突然の「卒業」表明を受けて、翌日から「なぜ、この時期に?」とあれこれ推測するのだが、これといった決定的な理由が見つからない。(続きを読む)


AKB48の総選挙がやたらと盛り上がる理由
‎41 分前‎
長くグループセンターを務め、過去3回総選挙で1位を2度獲得した前田敦子さんが、先日のさいたまスーパーアリーナでのコンサートで卒業を表明しました(卒業時期は未定)。これまでも中心メンバーの卒業はあったものの、昨年の総選挙で1位を獲得した前田さんの卒業は、(続きを読む)


AKB前田敦子の卒業、TwitterのTLがとんでもないことに!飛び交う憶測
‎2012年3月25日‎
人気アイドルグループ、AKB48の前田敦子さんが、さいたまスーパーアリーナでAKBを卒業することを発表したことをうけ、Twitterのタイムラインではツイートが殺到。『前田敦子』で検索すると物凄い勢いでコメントが殺到していることが判る。そこで判明した卒業の理由とは(続きを読む)


前田敦子 なぜ卒業?珍しくしかりつけた「私たちがいなくなったら…」
‎2012年3月25日‎
アイドルグループ「AKB48」のさいたまスーパーアリーナ3日連続公演の最終日が25日に行われ、前田敦子(20)が卒業することを発表した。 ソロ活動が順調であることが卒業の一つの理由である一方、AKBに居続けることが後輩の成長の障害になっているとも感じ(続きを読む)




前田敦子がAKBを卒業する理由は もう次の総選挙では1位が取れないから 逃げるため...
前田敦子がAKBを卒業する理由は もう次の総選挙では1位が取れないから 逃げるために卒業なんでしょうかね? 年齢的には篠田麻里子が卒業しても おかしくないと思うのですが。(続きを読む)

AKBの前田さんが卒業する理由は何ですか?
AKBの前田さんが卒業する理由は何ですか?(続きを読む)

前田敦子さんがAKB48卒業 する理由は何でしょうか?
前田敦子さんがAKB48卒業 する理由は何でしょうか?(続きを読む)

前田敦子が卒業する本当の理由は何だと思いますか?
前田敦子が卒業する本当の理由は何だと思いますか?(続きを読む)




nice!(0) 

nice! 0

嵐facedown初回sdn48 解散 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。