嵐facedown予約 [芸能]



嵐 beautifulworldとfacedownの初回、予約について 質問です! できれば...
嵐 beautifulworldとfacedownの初回、予約について 質問です! できれば、はやくですが・・・ もう、予約無理でしょうか? 予約できるところがあれば教えてください!(続きを読む)

嵐のBautifuWorldコンサートのDVDをゲオに予約しに行ったら、まだありませんと言わ...
嵐のBautifuWorldコンサートのDVDをゲオに予約しに行ったら、まだありませんと言われました←涙 いつから予約開始されますか? また、FaceDownの予約もゲオでしたいのですが、出来た人いますか?(続きを読む)

嵐のBeautiful WorldのDVDが5月23日発売って本当ですか? あとシングルの「FaceDow...
嵐のBeautiful WorldのDVDが5月23日発売って本当ですか? あとシングルの「FaceDown」が5月9日発売ってのも本当ですか? もし本当だったら、予約が始まってるかも教えてください。 TSUTAYAかアマゾンで予約したいです。 よろしくお願いします!(続きを読む)

嵐の5月に発売するfacedownは もうタワレコや山野楽器やHMVで初回予約は始まってい...
嵐の5月に発売するfacedownは もうタワレコや山野楽器やHMVで初回予約は始まっているのでしょうか? TSUTAYAが始まって終了したのは知っているんですが…。 回答お願いします。(続きを読む)




nice!(0) 

nice! 0

中野美奈子 引退嵐facedown初回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。