能年玲奈 鍵のかかった部屋 [芸能]


能年玲奈 鍵のかかった部屋
嵐 大野智くんが主演の月9「鍵のかかった部屋」のあらすじやキャスト、主題歌についてまとめていきます。(続きを読む)

能年玲奈(のうねんれな),川島海荷 長澤まさみ,鍵のかかった部屋
11代目カルピスガール能年玲奈(のうねんれな)画像水着も 能年玲奈(のうねんれな)(18)が「カルピスウォーター」の11代目CMキャラクターに選ばれ14日、東京・表参道ヒルズで新CM発表会に出席した。同CMは長澤まさみ(24)、川島海荷(18)らを輩出し、 ...(続きを読む)

嵐 新曲 鍵のかかった部屋
嵐の新曲CD&DVDの発売日確認&予約はこちらが早い! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ★Rakuten@アットマークジュエリー ジャニーズ新作予約ページ★ ↑新曲の予約が開始すれば、こちらのページに表示されます。 能年玲奈 鍵のかかった部屋| ...(続きを読む)


初代ゴクミ!11代目は能年玲奈
‎2012年3月14日‎
今年は4月16日から放送のフジテレビ系月9ドラマ「鍵のかかった部屋」、映画「カラスの親指」に出演。趣味と特技は絵を描くこととギターを弾くこと。162センチ、血液型A。 カルピス ウォーター 新 CM 発表 会 で ~、 エアギター を 披露 した 能 年 玲奈(続きを読む)


11代目『カルピスウォーター』CMキャラ、期待の18歳・能年玲奈が抜擢
‎2012年3月13日‎
初代の後藤久美子を筆頭に内田有紀、酒井彩名、平山あや、土屋アンナ、長澤、川島などが名を連ねる同商品の歴代CMキャラクター。今回11代目に選ばれた能年も、今年4月クールの月9ドラマ『鍵のかかった部屋』(フジテレビ系)をはじめ数々の話題作への出演が決まっており、(続きを読む)


能年玲奈“登竜門”11代目カルピスガールに
‎2012年3月14日‎
同CMは長澤まさみ(24)、川島海荷(18)らを輩出し、若手女優の登竜門として注目されているだけに「すごい方ばかりが務めてきたCMなので実感がわかなかった」と興奮気味。 4月16日スタートのフジテレビ系“月9ドラマ”「鍵のかかった部屋」(月曜後9・0)の(続きを読む)




今年4月から始まる月9に出演する能年玲奈という方知っていましたか? 私は「鍵のか...
今年4月から始まる月9に出演する能年玲奈という方知っていましたか? 私は「鍵のかかった部屋」の公式サイトのキャストというところを見たら、能年玲奈という方の名前が書いてありました。 私は先日、初めて能年玲奈という人を知りました。 能年玲奈という方をずっと前から知っている人はいますか? 知っている方でいいので、回答お願いします。 尚、ベストアンサーのコインはありません。 一つでも回答があればすぐにこの質問は消します。(続きを読む)




nice!(0) 

nice! 0

柄本佑 結婚ハングリー! 最終回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。