はなまるマーケット 塩麹 豆腐 かぶ [TV]

塩豆腐 - みんなの料理レシピ
塩豆腐があるくらいだから…と思って、塩麹をまぶして一晩おくだけで 味付けせずにおかずやおつまみになります。 まだまだレパートリーはあります... 2012/01/18 11:53: はなまるマーケット「 毎日食べたい三つ星レシピ ... ... とのことで、その中に私の作った「 塩 ...(続きを読む)

はなまるマーケット紹介・・という塩麹・・北野エース - 食べ好き!!の ...
JPG 先日病院終わり、垂水の北野エースにて、、塩麹店頭販売。バイヤーさんは、水切りした豆腐に、片栗振っていためた後、麹まぶしたものを、味見として出していました。 おいしかったので、ついつい購入。はなまるマーケットで紹介されたとの ...(続きを読む)

フレンチトーストの作り方 はなまるマーケット
フレンチトーストの作り方 はなまるマーケット. ... TBS「はなまるマーケット」では、2012年注目のグルメが紹介されました。 東京では今、フレンチトーストの専門店が増えているという。 そこでcafe Haru&haruで基本のフレンチトーストの作り方が紹介されました。(続きを読む)



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。