カーネーション 面白い 91話 [TV]

[ カーネーション、おもしろい・・・] by ちくちくにっき (布小物の小花さんち)
おはようございます。 今朝は、寝坊して、朝からばたばた、 やはり、昨日1時半に寝たのがきつかったかな~ 今日もどこかで、ちょい寝をしないともたいないかも・・・ふ~ lh.gif NHKの朝ドラ、観てますか?カーネーション。 めちゃ、おもしろいです、私にとって。(続きを読む)

夢で逢えたら・・・: NHK連続テレビ小説「カーネーション」おもしろい!
NHK連続テレビ小説「カーネーション」おもしろい! 今、一番はまっているのが. NHK連続テレビ小説「カーネーション」. たまたま偶然、第一回目を見たら、大阪・岸和田の「だんじり」祭りのシーンがあって、. だんじりの迫力と、祭りにかける町の人 ...(続きを読む)

【富山】カーネーションのOPが私にはこう見えた|NHK 連続テレビ小説 ...
カーネーション面白いよね~~ 私は、7時30分のを見てます!! これを見終わってトイレに行ってから(笑)出社です。 なので、毎日時間通りの行動・・・って話が・・・ 赤ウインナー・・・ うう~~ん、今までそういった風には見えたことなかったん ...(続きを読む)


麻生祐未が故郷の泉佐野観光大使就任
‎2012年1月14日‎
地元特産のタオルマフラーを巻いた麻生は、「今も親せきはみんな、こちらに住んでいますし、皆さんに退屈しない、おもしろい町だと知っていただきたいです」とPRした。 NHK朝の連続テレビ小説「カーネーション」で共演している女優・田丸麻紀も、同じ大阪南部の和泉(続きを読む)



カーネーション面白い? 小林薫が死んだよwww 超爆笑したw だってドラマだもん...
カーネーション面白い? 小林薫が死んだよwww 超爆笑したw だってドラマだもん。 本当に死んだ時は泣くけどね。(続きを読む)

「カーネーション」面白いけど・・・不安になります (前作のトラウマ) . 感想欄...
「カーネーション」面白いけど・・・不安になります (前作のトラウマ) . 感想欄を見ていると、絶賛コメントが溢れる中、ちょっとした矛盾点を指摘している方も居られます。 例えば今日の話では、糸子に選んでもらった生地で洋服を縫ったおばちゃん達が、完成した作品を嬉々として見せに来るのですが、それが なかなか凝ったデザインだったりして、とても洋裁初心者が、おそらく手縫いで(…ミシンはそんなに普及していないはずなので…)仕上げたものとは思えない、とか。 なるほど、言われてみればその通り。おかしいですよね。でも、「まぁ そんな細かいこと、どうでもええやん」って思えちゃう。それはカーネーションが、面白くて良いドラマだと思えるから。全体的に素晴らしいから、些細な点は気にならないと流せるのです。 前作も、最初はそうでした。途中までは面白かった。だから、今にして思えば おかしい点はチョコチョコあったけど、気にならなかったんです。 それが、ヒロインの夫が戦争から復員した辺りから、急激につまらなくなったと感じ、それと同時に、「松本~安曇野の距離の謎(…近いの?遠いの?)」とか、「赤ん坊の授乳回数の謎(…昼間に1回だけって、有り得ない)」など様々な矛盾点が気になって仕方なく、許せないと思うようになってしまいました。 カーネーション、面白い。大好きです。だから、不安になります。この先、失速するんじゃないか。前作の二の舞にならないか・・・ 今、気になっているのは「不倫」のこと。小篠綾子さんは夫と死別後、妻子ある男性と不倫関係になったそうですが、このエピソードは、どのように扱われるのか。私は個人的に、きれいごとばかりだった前作にはウンザリということもあり、不倫の恋も小篠綾子さんの真実であるのなら その通りに描いてほしいと思っているので、スルーされたら 「逃げた」と感じて失望しそう。でも、正直に描けば、「NHK朝ドラのヒロインに、あるまじきこと」と怒る人も多いでしょう。カーネーションが叩かれるのを見るのは辛い・・・ 「カーネーション」ファンの皆さん、不安はないですか?(続きを読む)

面白いドラマにハマって・・ 口調が移ってしまうことはありませんか? 朝の連続ド...
面白いドラマにハマって・・ 口調が移ってしまうことはありませんか? 朝の連続ドラマ、カーネーション 岸和田の言葉でしょうか、困ります(^_^); だんなはん ゆんべはボージョレーヌーボーっちゅうやつ 買うたんヶ、呑んだんヶ、うまかったんヶ??(続きを読む)


敬老の日に贈るアレンジメント【楽ギフ_包装】【楽ギフ_メッセ入力】
商品価格:2,980円
レビュー平均:3.5


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。