ストロベリーナイト f 1話 [TV]

F-CAST テレビドラマ視聴率感想 【火21】ストロベリーナイト 竹内結子 ...
スマホで視聴率速報 最高の人生の終り方/カーネーション/ラッキーセブン/妖怪人間ベム/ハングリー/ストロベリーナイト/平清盛/理想の息子.(続きを読む)

レジェンド『ストロベリーナイト』 - 英の放電日記
ありがち」が続いても、説得力があればOKだと思うが、黒幕が上記のふたりで、それ以外のメンバーが全く顔を出さないし、「ストロベリーナイト」の運営組織の前身がただの悪ガキ集団では、説得力はない。 さらに、Fが狂気に陥り殺人を犯す ...(続きを読む)

ストロベリーナイト|SELECT FURNITUREの豆ブログ - 店長の部屋Plus+
楽天市場出店店舗 SELECT FURNITURE の店長の部屋Plus+楽天市場の直輸入家具店SELECT FURNITURE(セレクトファニチャー)の店長ブログ!ストロベリーナイト.(続きを読む)


ストロベリーナイトの一番重要な所だけ録画されてませんでした。 どなたかお助け下...
ストロベリーナイトの一番重要な所だけ録画されてませんでした。 どなたかお助け下さい。 ラスト、廃墟で姫川が北見に撃たれてからFが合流してすぐの所からFが北見に撃たれる所までが抜けていました。 抜けていたというか録画が二つに分かれていたんですが。 どーしても気になってしょうがないのでどなたかよろしくお願いします。 Fはどんな人だったんですか? 若干気になる点は有りますが、すごくよくできたドラマだったと思いましたーo(^-^)o 薄暗い雰囲気がずっとリアルな感じで怖かったですーーー!(続きを読む)

「ストロベリーナイト」(1/6) 終盤,急な展開についていけませんでした。教えてくだ...
「ストロベリーナイト」(1/6) 終盤,急な展開についていけませんでした。教えてください。 竹内結子さん役が「7月から…」とか言って,部下の林遣都さん役に「ねぇ,あなた…学生時代はボート部じゃなかった?」と何故不信に感じたんですか? F役の人は誰ですか? 林遣都さん役は「殺される人の血を見て自分生きてる実感を感じる」と言ってましたが,Fが残虐な殺人を行ってきた動機は何ですか?Fは「生きてるなんて感じた事はない」と言っていたと思いますが,それが理由ですか?(続きを読む)

ストロベリーナイトで「F」を演じた女優さんは誰ですか??
ストロベリーナイトで「F」を演じた女優さんは誰ですか??(続きを読む)



nice!(0) 

nice! 0

叶姉妹の噂平清盛 動画 平清盛展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。